XaiJu
かれい
かれい

fanbox


あつさむ

冬コミ原稿で先送りにしてたしわ寄せで趣味絵になかなか手が出せぬ~

けど少しずつ片づけて3月は色々描くぞ描くぞ

毎回こういうの言ってる気がする…


ほんとだって

たぶん

唐突な立ち絵 途中


なんか仕事以外で立ち絵自発的に立ち絵描くの久しぶりな気がする…

実況動画観てたら描きたくなった子 声すごい好き

でも声のイメージでもそもそ描いてたらなんかアホっぽくなってる気ががが

クールビューティーです どうぞよろしく


差分揃えるのはもうちょっと先になりそう

差分量よりも使いやすさとかを考えて作りたいな 課題~





🦇の子

最近は1回目気に入らなくて絵を2回描く現象がよくある

こういうこと

下書きとかが雑だとしわ寄せが来て結局後で苦しむんだな~って

最近わかりました 急いでても下地は大事

仕事でも何回かやってる


ちなみにこの絵はブルースカイにも上げました

ブルースカイやってます

ストレスの溜まるトレンドも無いしインプレ稼ぎもスパムも無くて快適

ツイッターくんも見習おうな



あと最近描いたいわきあろはちゃん(温泉むすめ)

自分のデザインしたキャラクターを推していただけるのありがたい~

現地行きましたツイート毎回舐めるように見てる




あと何か乗っけるのあったかな~って探したら

イラストお題のやつ描いてました

診断メーカーで3つお題出てきて描くやつ


自分で作ってあれだけど

銃と鎧出たときのカロリー高すぎない?




近況:さむい あつい さむい

   気温変化ほんとヤバい


ご依頼もある程度は落ち着いてきたので

ハァンボックスも更新頻度戻していきたい ぞ





そんな感じ

あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ あつさむ

Comments

動画か公式か分からないけどクールビューティーって言ってた気がするのでたぶんそうです! 日常感のある🐙の漫画もはやく描きたいぞ~~~~

かれい

気を抜くとより目口開けになりがち

かれい

お忙しい中かわいいがいっぱいなふぁんぼ更新ありがとうございます! 唐突な立ち絵の子がどんなふうに表情増えていくのか楽しみです! (気の抜けた表情いいなぁって思ったらクールビューティーなのですね…!?) 🦇の子が点滴摂取してたりご主人倒れちゃって?たり… 日常感のあるイラストも助かります!!

じゃくろ

寄り目で中空口開けて見てる表情ほんとアホっぽい

ヨギ=エミュシャウト

イナズマニンポ使いそう

かれい

ヘヘ…嬉しい… ちゃんとした3面図描きたい欲

かれい

ニンポだ!ニンポを使うぞ!

閲覧のみ

🦇の子好き…

るるるるり


More Creators