前の
2話です。
前の連載時は編集さんがいて指摘や感想とか言ってくれるんだけど
今完全にぼっち制作なのでこれ面白いんだろうか…?現象がめっちゃ襲ってくる~
ので文章とか変なとこあったりこういう展開が見たい~とかあったら
描くかは別として見てみたいので今後気軽に言ってくれろ
目標は来年の冬コミで1冊単行本っぽいの出すくらいのペースで
ちなみに今年の冬コミに申し込みました
今月もう一回更新予定なので雑記含めて詳細そっちで書くぞ~
そんな感じ
かれい
2023-10-06 17:44:21 +0000 UTCいに(ini)
2023-10-06 10:03:58 +0000 UTCかれい
2023-09-28 10:20:12 +0000 UTCじゃくろ
2023-09-28 08:54:44 +0000 UTCかれい
2023-09-28 08:51:14 +0000 UTCとともの@黒須
2023-09-27 22:55:18 +0000 UTC