単発漫画
お仕事が集中してて京香さん6月はちょっと難しそう~
下書きはできた
忙しい月はたこ漫画を定期的に描いていくかも たまにイラスト
最近は漫画が楽しい
ツイッターで感想いただいたりでモチベ爆上がりしてるのに うぎぎ…
感想ハッシュタグを作ろうとしたけどたこの漫画と分けるのも
ややこしくなりそうなので統一して
#かれいのおつくり
に決めようかなって、何か問題あればまた考えます。
イラストもマジで嬉しくて毎度跳ねます。
折角なのでふぁんぼの全体公開でツイート紹介したいな~って思いつつ
こっちもまだハッシュタグが決まらない状態
京怪画 とか?ふらったーとで統一しようか
何か降りてきてくれ~~~~~~
おーらんと
2023-06-10 17:40:15 +0000 UTCかれい
2023-06-08 15:08:51 +0000 UTCかれい
2023-06-08 15:07:20 +0000 UTCかれい
2023-06-08 15:06:45 +0000 UTCおーらんと
2023-06-08 11:26:56 +0000 UTC幻名Fimn
2023-06-08 10:34:31 +0000 UTC