年1で訪れるゲームのモチベ爆上がり期間
この時はツイッターで”ゲームしたい”しか呟かなくなる
だいたい一月くらいで収まる
絵の描き方を思い出しつつ…
ちょっと顔大きいかな
最近の絵柄ってかなり小顔のイメージがある
逆に顔小さすぎかって思ってるやつ(右上)
びしょ🐙
近況
最近お寺に行く機会があり春の陽気も相まって
かなりカラッと清々しい雰囲気だったんですが
季節なのか近くにカメムシが飛び交って気が気でなかった
近くで羽を広げるな
住職は手づかみで外へ出してました 寺生まれってすごい
帰り道車窓から杉林が見えてて煙かってくらい花粉出てた
自分はなぜか6月くらいに発症する花粉症なんですが
杉にやられてる人は大変だな…って思いました(小学生並の感想
さすがに自分も窓開けるの躊躇う
そんな感じ
酒
トガちゃん
こっちのがいいかなって思ったけど
前描いたやつと顔の角度が被る
入れようか迷ってたけどツイッターで反応よかったので入れようかと思ってる豆しば
ずんだもんの髪の毛結構青寄りにしちゃったんだけど
こっちくらいの黄緑にしようかなって
停滞してる立ち絵が増える~
超ゲームしたい期間もたぶん過ぎたので
配信でも取って一気に仕上げたいぞ
FANBOX限定配信って出来るのかな
壁から出てきたお化けに足掴まれてる絵
かれい
2023-03-30 05:37:55 +0000 UTCかれい
2023-03-30 05:36:08 +0000 UTCかれい
2023-03-30 05:35:08 +0000 UTCNONOnext
2023-03-29 17:28:13 +0000 UTCらいとく
2023-03-29 12:30:50 +0000 UTCかれい
2023-03-28 17:37:26 +0000 UTCとともの@黒須
2023-03-28 15:09:36 +0000 UTCRomimo
2023-03-28 14:53:46 +0000 UTCかれい
2023-03-28 14:25:18 +0000 UTCかれい
2023-03-28 14:20:27 +0000 UTCRomimo
2023-03-28 14:08:39 +0000 UTC閲覧のみ
2023-03-28 11:44:46 +0000 UTC