XaiJu
かれい
かれい

fanbox



年1で訪れるゲームのモチベ爆上がり期間

この時はツイッターで”ゲームしたい”しか呟かなくなる

だいたい一月くらいで収まる


絵の描き方を思い出しつつ…

ちょっと顔大きいかな


最近の絵柄ってかなり小顔のイメージがある

逆に顔小さすぎかって思ってるやつ(右上)

びしょ🐙


近況

最近お寺に行く機会があり春の陽気も相まって

かなりカラッと清々しい雰囲気だったんですが

季節なのか近くにカメムシが飛び交って気が気でなかった

近くで羽を広げるな


住職は手づかみで外へ出してました 寺生まれってすごい


帰り道車窓から杉林が見えてて煙かってくらい花粉出てた


自分はなぜか6月くらいに発症する花粉症なんですが

杉にやられてる人は大変だな…って思いました(小学生並の感想


さすがに自分も窓開けるの躊躇う


そんな感じ


トガちゃん

こっちのがいいかなって思ったけど

前描いたやつと顔の角度が被る



入れようか迷ってたけどツイッターで反応よかったので入れようかと思ってる豆しば

ずんだもんの髪の毛結構青寄りにしちゃったんだけど

こっちくらいの黄緑にしようかなって

停滞してる立ち絵が増える~


超ゲームしたい期間もたぶん過ぎたので

配信でも取って一気に仕上げたいぞ


FANBOX限定配信って出来るのかな

壁から出てきたお化けに足掴まれてる絵

春 春 春 春 春 春 春 春 春 春 春 春 春 春

Comments

甘やかすと一生やってしまう ゲームしたい 花粉症症状持ってる人見てると絶対なりたくはないな…ってなりますね…

かれい

嬉しみ!!! 豆しばの無の顔好き

かれい

やったー!!ウサギ需要あってよかった!!!

かれい

ゲームはやりたいときにやるものなのだ・・・やるといいのだ・・・かれいさんのラフの書き方好きだし描きやすそうなのに一層真似できないのは神業だからか・・・花粉症には気を付けて・・・

ごちそうさまです! とても眼福です(*´ω`*) まめしばー

NONOnext

女の子全員かわいい。ウサギの落書きも助かる!

らいとく

左様 びしょ濡れはいいぞ そしてなんかスッキリしてると思ったら髪の団子描き忘れてるの今気付いた

かれい

びしょぬれえっちだ……好き……

とともの@黒須

おかえり( ´ ∀ `)ノ~ ♡

Romimo

yay! I'm happy! I usually play games, but the last few days I noticed it started up, so I have to draw a picture! わーい!嬉しいです! 普段からゲームしてるけどここ数日は気づいたら起動してしまってるので絵をかかねば!ってなります

かれい

手が勝手にゲームを起動する~~~~

かれい

Yay! So happy to see a post made by you! I love all of the pictures and sketches, they're all so cute and awesome It's okay to want to play games sometimes! You deserved a rest! イエーイ!あなたによって作られた投稿を見ることができてとても嬉しいです!写真もスケッチも、どれも可愛くて最高です たまにはゲームしたいって思ってもいいんだよ!休んで当然でしょう!

Romimo

やっちゃいな!やっちゃいな!やりたくなったらやっちゃいな!(ゲーム欲)

閲覧のみ


More Creators