XaiJu
かれい
かれい

fanbox


振り返りとか近況とかもろろ

2022年もそろそろ終わりってので振り返りとか

書類とか書く欄にしょっちゅう2022じゃなく2023って書きます

未来に生きてる


色違い

元ネタ

(frame embed)


テンションの落差がすごいコミケチケット忘れて入れなかった人


2022はよくタコの子を描いた年だったような

Live2D動かしてもらったり


VRCで3D になったりで

(frame embed)



これからも看板キャラって感じで色々描くぞ~~~tってなります

作ってくださったのめちゃ可愛くてしょっちゅう眺めてる

紫髪の子たちももちろん描くよ!

訳あってヒーター自室だけ使えないからほんと凍る…


来年ものんびり描ける年になるといいなぁ

というか時間過ぎるのがマジで早い

早すぎて時計の秒針目で追って確認したりとかしました

やっぱりちょっと早くなってる気がする


まだ未完だけどちょい公開

ギャゆすき


エロ描きました(唐突)

といっても若干チラ見せぐらいのやつですけどタペストリー販売してるのでよければ

embed: www.cuffs.co.jp

リンク先R-18注意です

ツイッターとかじゃちょっと宣伝難しいのでこっちで

有料記事での宣伝になっちゃったので後日改めて一般公開で告知するかも

生まれて初めてエロ絵描きました




ラフ3つ送って見返したらコンセプトは温泉だったので没になったやつ

モチーフまとまらず四苦八苦してたので温泉でよかった 指示書は確認しろ俺


あと昔のフォルダから発掘した清書したいラフ絵


絵はここまでで

あとは近況とか

ゲームクリエイターズCAMPに仕様書出して一次審査通過しました わぁい!

近いうち2次審査の面接があるんですが緊張して今も胃が締まる


いつかはコンシューマーゲームとかに携わってみたいな~ってので

タイミングよくコンテストがあったので応募

受かるといいなぁと思いつつもアイディアつよつよなゲームが多くあったので

凹みつついろいろ見回ってますん


立ち絵といいスタデューバレーのMODといい

自分はもそもそ素材作るのが好きなのかな~と

前回記事で言ったっけか今もマイクラのリソパ作ってて

とりあえず9割くらい出来上がってます

来年1月にはファンボで公開できるかも






この明るいとこから暗いとこにかけての

白 黄色 オレンジ 青 のグラデーションが気に入ってます

あとはUIが見づらいかな~~~~って時は直したい

そんな感じ


皆様良いお年を!

今年もイラスト見てくださってありがとうございました。

来年ものびのび頑張ります。

あとめたち絵早く完成させます。

ちなみに年跨いで仕事です。忙しいのはいいこと…よ……

スゥ


振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ 振り返りとか近況とかもろろ

Comments

More great art! You did amazing. もっと素晴らしいアートを! あなたは素晴らしいことをしました。 Happy New Year!

Romimo

今年もお疲れさまでした~! たこのこ関連で色々作ってもらえてありがてぇ…ってなった一年でした まだ色々描いていきたいぞ!! 来年もお互い健康にお絵描きしていきましょうーー!!

かれい

お疲れさまでしたー!! そう言ってもらえると嬉しいです!来年はもうちょい更新頻度高くしたいぞうーー ゲームもマイペースで頑張ります!来年も何卒よろしくお願いします!

かれい

エロい!! 今年もお疲れさまでした。たこのこの、ゆったりした衣装デザインとても好き、これからもたくさん見せていただけるとうれしさの極みという感じです! 来年も健康にお気をつけて、活動楽しみにしておりますー

とともの@黒須

今年もお疲れ様でした! 毎月の更新が癒しになって嬉しかったです。 ゲームの企画も頑張ってください。 来年もよろしくお願いします!

ザビエル

今年一年はやい!!お疲れ様でした! そう言ってもらえると描いた甲斐がありますー! イタコ姉さまこっちにアップして満足しちゃってるのよくないのでニコニコにも調整してアップせねば~~

かれい

うわーーい!!嬉しいです! 来年もいいイラスト描けるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします~~!

かれい

今年もありがとうございました!! 来年こそはもっと更新できるよう頑張りたいぞう~~~!

かれい

今年1年お疲れ様でした! 個人的にかれい先生ところのイタコ姉様の立ち絵をずっと待っていたので凄く嬉しかったです! 来年もお身体に気をつけて下さいませ!

今年から、かれい先生の素敵な絵を見てほっこりしております。来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ジジ

今年もお疲れさまでした、来年も先生のイラスト楽しみにしてますぅ!

るるるるり


More Creators