ハロウィンらしいことなんもしてないけどお祭りムードは好きよ
お菓子は食った
ハロウィンなのでハロウィンっぽい色彩の子 名前なし
前のこの子
モノクロにするといつもの吸血鬼のメイドの子と被る
線画が割と今見ても気に入ってるのでペン設定サルベージしたいね
らきすたすき
らきすたのギャルゲー好き(PSP)
おしゃ 耳毛に住みたい
配信アーカイブこちら
メインで描いてるのそっちのけで落書きに寄り道しすぎだな~って微反省
次はイラストと落書きの割合9:1くらいにしよう
結果生み出された有象無象
あとヨギボー買ったよの絵
パチモンの安いやつだけどあれはずっと座ってしまう
あと立つの難しい ひ弱~~
タコ
彩度高めの一色背景は見栄えが良くなってよい
全部これにしてしまう
ラフ
色ラフがやっぱ描きやすくていいっすね
バランスもとりやすいし仕事とかで相手に伝わりやすいのでオススメわよ
イラストはそんな感じ
冬はあったけえもん飲んでまったり作業するのが好き
最近引っ越した先寒すぎて凍りそうだけど
そういやマイクラでハロウィンパーティーやってました(1人)
かれい
2022-11-29 17:12:58 +0000 UTCおーらんと
2022-11-29 15:19:45 +0000 UTCかれい
2022-11-01 14:30:25 +0000 UTCかれい
2022-11-01 14:27:12 +0000 UTCかれい
2022-11-01 14:25:44 +0000 UTCじゃくろ
2022-10-31 14:31:18 +0000 UTCかがみ
2022-10-31 09:25:51 +0000 UTCRomimo
2022-10-31 00:00:51 +0000 UTC