XaiJu
かれい
かれい

fanbox


ハッピーハロウィン!!!

ハロウィンらしいことなんもしてないけどお祭りムードは好きよ

お菓子は食った


ハロウィンなのでハロウィンっぽい色彩の子 名前なし

前のこの子

モノクロにするといつもの吸血鬼のメイドの子と被る

線画が割と今見ても気に入ってるのでペン設定サルベージしたいね

らきすたすき

らきすたのギャルゲー好き(PSP)


おしゃ  耳毛に住みたい

配信アーカイブこちら

メインで描いてるのそっちのけで落書きに寄り道しすぎだな~って微反省

次はイラストと落書きの割合9:1くらいにしよう


結果生み出された有象無象



あとヨギボー買ったよの絵

パチモンの安いやつだけどあれはずっと座ってしまう

あと立つの難しい ひ弱~~

タコ

彩度高めの一色背景は見栄えが良くなってよい

全部これにしてしまう


ラフ



色ラフがやっぱ描きやすくていいっすね

バランスもとりやすいし仕事とかで相手に伝わりやすいのでオススメわよ


イラストはそんな感じ

冬はあったけえもん飲んでまったり作業するのが好き

最近引っ越した先寒すぎて凍りそうだけど













そういやマイクラでハロウィンパーティーやってました(1人)

ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!! ハッピーハロウィン!!!

Comments

うれしい…!! これからもいい絵って言われるように頑張りたいぞう

かれい

たこちゃんかわいい!!! こんな絵描けるようになりたいなぁ…

おーらんと

ハッピーハロウィン!!お菓子も悪戯も無くて仕事だけがありました ひたすら無心でマイクラで整地したり家建てたりしてたい…1カ月くらい

かれい

わーい!ありがたや! 色塗り方とかちょいちょい幅広げようかと模索しとります_(┐「ε:)_ めっちゃ彩度高い色で囲うの最近のマイブーム

かれい

やったー!嬉しいです!! また何かイラストが描きたくなったら配信しますのでお気軽に見に来てください~

かれい

かれい先生、更新お疲れ様です! ハッピーハロウィーンですね!🍭👻🎃 線画の表情からもキャラの個性や魅力が見えてきて、見ていてとっても楽しいです!✨ ハロウィンなお屋敷もすごい出来栄えでワクワクするのです…!!🦇

じゃくろ

ふぶきちゃん先生の絵柄だけどいつもと違う雰囲気でてますね。めちゃくちゃ可愛いです! 触手娘ちゃんの笑顔もすごく好き。リムライト?で明るくてはっきりしたハイライトもすこいです。

かがみ

I missed your last stream, but watched the vod! I love whenever you draw. You inspire me a lot. Thank you so much for these posts and videos! 前回の配信は見逃したけど、VODは見たよ! 私はあなたが絵を描くときはいつも大好きです。あなたは私に多くのインスピレーションを与えてくれます。 これらの投稿とビデオに本当にありがとうございます

Romimo


More Creators