おまけみたいな記事 絵はまた別で更新するよ!
虫の鳴き声とか風の音とかノスタルジーな散歩動画が好きなので撮りました
でもクソ暗くてSIRENみたいな世界観になってた(30分)
ホコリ被ってた撮影器具で初撮りだったので設定がめっちゃ甘かった
車のナンバーとかどうすっかなーって思ってたけどそれ以前だ
最近散歩っていいなってなってるのでまた適当にぶらぶら撮って
また限定公開でアップしたいぞ
んでうまい具合に綺麗に取れたら全体に公開にしたい
場所はそこそこ近所だけど近いうち引っ越すので記念に色々撮りたい
あ ここ暗くてちょっと分かりにくいけどトンネルです
とともの@黒須
2022-07-24 15:40:58 +0000 UTCかれい
2022-07-24 15:40:17 +0000 UTCとともの@黒須
2022-07-24 15:35:31 +0000 UTC閲覧のみ
2022-07-24 15:31:08 +0000 UTCかれい
2022-07-24 15:28:50 +0000 UTC閲覧のみ
2022-07-24 15:25:43 +0000 UTCかれい
2022-07-24 15:24:18 +0000 UTC