XaiJu
かれい
かれい

fanbox


ラフやらいろいろ



6月で40度越えはうんちよ


夏はね~~~~暑さと雷と虫でだめ

秋と冬だけみたいな季節の世界線行きたい


年末だけ雪降る感じで頼みます





最近のらくがきょ

ようじょ

気に入ってる顔


かに🦀




蟹じゃないよ



キャラの口調とかかっちり固めるの苦手わよ

最近クリスタをよく触るようになってきたので漫画の敷居が下がってる

よきよき


クリスタで描いた🐙

と配信アーカイブ


こっちはsai

お仕事で描いた絵だけど許可貰っているので掲載


以下ラフとか




横長


謎寿司



縦長

瓶のやつ清書したい

冷蔵庫の中で過ごしたい絵


最近流行りの100日チャレンジってのやりたい

けど覚悟がないので30日くらいで

100日描き続けるのは狂ってる


でもまずは溜まってるお仕事提出しなきゃね…




そんな感じ



最近暑さで睡眠の質が悪いので避暑地に行って涼しい風当たりながら寝たい

虫はいないものとする




ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ ラフやらいろいろ

Comments

ありがてぇありがてぇ 吸血鬼の子も🐙ちゃんと同様に動くようにしてもらったのではよお披露目したいぞ~~~~

かれい

毎度素敵なイラストごちそうさまです。 吸血鬼ちゃん可愛すぎてつらい

見ていただいてこその絵なのでこちらこそありがてぇ… ウサギくんこれまでの累計で500匹くらい描いてそう

かれい

素晴らしい作品いつもありがとうございます ラクガキのウサギめっちゃ好きです

らいとく

ありがてぇーーーー 🐙の幼少期は表情が薄いって設定 無言で鳴らします

かれい

わーい!段々と性格が仕上がりつつあるぞ~~! ようじょつよいまた描きたい また急激に涼しくなってほしい…雹はだめだけど雪降ってもいいよ

かれい

可愛いの一言に尽きますね。可愛い。 ようじょ触手っ子がすこいいい、けどブザーは鳴らさないで欲しい。。

かがみ

吸血鬼さんとタコさんほんとかわいいです~!!!😊 ラクガキで動き回ってる感がすごく良き…色んな表情してるの最高です…!あとようじょものすごくかわいい✨ 6月でこの気温はアカンですね…体調崩さないようお気をつけください…('、3_ヽ)_

あめう@修行中

シルエットだけなら🦇🦀似てるかもしれない(似てない ほんと氷室にかまくら作って過ごしたい…

かれい

やったーーー!!久々の漫画描いてて楽しかった!! 蟹ならタコから捕食されるのも納得かもしれない 6月でこの気温だったらコミケには50度いってそう 茹で上がる…

かれい

夢でよかった! 彩度の高い色を無理くり使おうとして描いた絵だったけど結構まとまってて個人的にも気にいっとります これからはsaiとクリスタ二股していきたい

かれい

🦇ちゃんは🦀ちゃんだったんだ… 瓶詰め🐙ちゃんKAWAII!! 湿度が高くなくて風がよく通り虫がいないエデンに行きたい季節です

丁卯まるあ

かれい先生更新お疲れ様です! 吸血鬼っ娘ちゃんはカニの擬人化だった!? 実はカニっ娘だった!?!と動揺の漫画で最高なのでした!w 蝙蝠の子もイソギンチャクだったなんて…夢オチで良かった…… 6月らしからぬ暑さが続きますがお身体に気をつけて…🥤 これからも作品楽しみにしております!✨

じゃくろ

マジで蟹の擬人化かと思っちゃった! お仕事絵、常夏のトロピカル感じる色使いめちゃくちゃ素敵です。 浮気ちゃんイラストも、かれい先生の絵はホント可愛くて最高ですわ…

とともの@黒須


More Creators