ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、咲夜さんへのキャラ変更の差分になります。
服を再構成したいと考えていたりしますが、なかなかうまくいきません。ZUNデザインの服は一般的なビクトリア調に見せかけて、途中で変な重ね着なんかが入ってきて、一筋縄ではいきません。
そもそも使用しているソフトでは重ね着が破綻しやすく、一体型にしてしまうのが一番よかったりします。しかし私は一体型で作るだけの技術は持ち合わせておらず、そのへんが変になっちゃう理由かもしれません。
いえ、裸が一番と思っちゃってるのが一番の問題かもしれません。
サダムヤン
2023-06-18 16:46:54 +0000 UTC