ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、挿入本番、妖夢へのキャラ変更の追加差分です。
クラムシェルライティング+おまんこライトが気に入ってきました。しかしこれにフィルライトとリムライトが加わるので、ライト5灯というとんでもないセッティングになってしまっています。今回はリムライトなしですが、それでも4灯です。
光の反射はレンダリングで重い処理のひとつなので、なかなかつらいものがあります。反射を減らすためにカメラ範囲外をカットアウトしたりしてますが、いままで2灯だったのが5灯は大変です。
グラボを強くしたくてPCの買い替えも検討しているのですけれど、ドル円の影響が大きすぎて、手をこまねいているところです。
サダムヤン
2023-06-07 15:56:13 +0000 UTC