作成途中(?)のものが投稿されていますので、最初に完成品を見たい、という方はご注意を。どちらかといえばネタ画像ですし、このアングルも使わないのですけれど。
ただいま絶賛レンダリング中です。GW期間は時間がとれなくて更新が減りそうですが、明日と、日曜日の2回は投稿できるんじゃないかと考えています。できるといいな。
メインはなんとかレンダリングが終わりました。それで、差分と接写をどうしようかと考えて、こうかなーと配置していたところ、間抜けな絵が出来上がったので投稿してみます。
というわけで、次投稿はおまんこサンドイッチ系となります。いつものように夜には投稿する予定です。