ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
定番の、着替えに遭遇しちゃったシチュです。もしかしたら覗いたのかもしれません。以前にトイレ乱入をやったので、同類のこっちもやっておこうと作りました。
作ってから思い出したのですが、以前にも着替え作ってました。構図が違うので大丈夫です、なんぼあってもいいですからね。
鏡を利用すると面白い構図ができますね。3Dだとライティング等が大変ですが、全方位が見れてお得です。今回のはお気に入りになりました。
真後ろからのアングルは当初の予定では存在せず、急遽思いついてレンダリングしました。追加差分かなと考えていたのですが作ってみたら想像以上にえっちでしっくりきたので、これはみんなに見てもらおうとこちらに回すことにしました。
またも予定から差分を増やしすぎましたが、もう諦めつつあります。目指すべきは差分作成にかかる時間を短縮する方向でしょうか。