ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正差分です。枚数が多すぎるので、他の追加差分は別記事に投稿します。
途中までは日焼け差分もレンダリングしていたのですが、どう考えても無理な枚数だったので没になりました。もう余力は残っていません _(:3 」∠)
今回、普通よりも近づいた接写をしてみましたが、あまりに近いとジオシェルやアンビエントオクルージョンが悪さをするようです。今後はもうちょっと離れたカメラにする予定ですので、もしかしたらちょっと貴重かもしれません。
_(:3 」∠) _(:3 」∠)