ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、ポーズ違い、各種ローアングルの追加差分です。流れを重視して、重複分もこちらに投稿しています。
やはり新しいことをやると迷走してしまいます。いろんなものに躓いて大変でした。
設定がかなり違うので、肌の色がいつもと大きく違います。私としてはまだ使いこなせないなと感じたのですが、人によっては好きかもしれません、どうでしょうか。
今回は没が多かったのですが、ひとつ、ギリギリ没かなと迷ったポーズがあるので、それもこちらに投稿することにしました。これは何なのだろうと思いつつも、しかし絶対にダメというほどでもなかったので、いつものゴミ箱行きはやめておきます。