前回の投稿、「2人で舐めて」ですが、3Pではなく4Pで作っていた没があります。
初期案も完成形と同じく3Pで作っていました。しかし竿役が斜めに座らないと画面にうまく配置できず、アングル的に右上が空白になってしまいました。
そこで無理やりもうひとり配置し、穴埋めをして作った4Pがこちらです。
ちょっとごちゃごちゃとしすぎて、没になりました。どこに注目していいかもわかりません。パチュリーはそもそも顔すら入っていなくて悲しい扱いです。
そこでカメラアングルとキャラの配置角度を見直し、竿役も腰をうまいこと曲げたりして空白を減らして、現在の完成形に至ります。
ところで、投稿直前まで咲夜さんの目線が違いました。カメラへと向けています。
カメラ目線はとてもいいものなのですが、シチュエーション的に、NTRに見えなくもないのではと投稿直前に思い直して目線先をtntnへと変更しました。これはこれで好きな人がいるかもしれません。
以上、没でした。なんだかんだと毎回、没は大量に出ているので、面白いものがあればまた投稿するかもしれません。
サダムヤン
2023-03-09 16:58:38 +0000 UTC