ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
やっぱりローアングルは最高なんです。ひとりより複数人がいいのです。
作っているときは細かい作業に必死なので気づきづらいのですが、出来上がりを見ると、見せつけている感じが好みでお気に入りになりました。
2人がいる絵を作りがちなのですが、複数人用のライティングは難しいです。よく例として挙げられるポートレートライティングなんて基本1人専用なので、応用が効きにくく、いつも自分なりに試行錯誤です。
この試行錯誤の結果として、見ている人が良いなと思ってくれる絵が作れていれば幸いです。