ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、咲夜さんへのキャラ変更差分です。
ずっとライティングをこねくり回していました。悩んでいることがあるので、よろしければpixivのアンケートにご協力ください。よろしくお願いいたします。
フォトリアルとして正しいライティングであれば陰影を作って立体感を作りますが、ゲームでもよくあるマンガ調のトゥーンシェードでは影ができないようにします。
この2つがぶつかったのと、平坦ライトでは肌の凸凹表現が厳しいという問題があって悩んでいます。凸凹については解決策がありそうな気がしますが、いまのところ思いついていません。作ったばかりなので、試行錯誤の余地がありそうです。