ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
ハイダイナミックレンジ背景の練習を兼ねて作りました。私の作り方とはかなり相性が悪いことが判明してしまいましたが、リアルな背景を使えるというのは利点です。
カメラやライティングなどがいつも通りにいかないため、そのあたりを克服すればこういった背景で作っていけそうです。ただ最近、接地がある室内シーンばかりを作っているので、あまり出番がないような気がします。使い途は野外露出くらいでしょうか……好きですね、作るかもしれません。
いま現在、モデリングのほうに注力しているので、次投稿がどうなるのか読めません。ネタ切れ中でもあります。もしかしたらモデリング成果の習作になるかもしれません。