ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、各キャラ単体接写の追加差分です。16枚。
ローアングルや接写が大好きなのですが、あるときから作成を躊躇するようになってしまいました。高解像度の絵を拡大すれば済むのでは、という悪魔のささやきがよぎるようになってしまったのです。
これが動画なら拡大表示も難しいですが、静止画ではそうでもないので、この意見が正しく聞こえてきます。
実際はそうでもないんだ、接写は接写で需要があるんだ、と言い聞かせるものの、接写すると毎回絵が似通ってしまう、という別の意見に悩まされます。
なので最近は、アングル変更などで元絵から大きく変わり、かつアングルを変えても構図が崩れないときを狙って接写するようにしています。
需要が読みきれません。難しいです。