ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
久しぶりのレズバトルです。最近はアイデア出しやポーズ作成に困っていたのですが、レズバトルだとするする作れる不思議があります。作る手間は大きいものの、たまに作る気になってしまう題材です。
そうやって作って、ついに5作目です。4作目は飛びました。いつまでも問い合わせが返ってこないので、最悪は再投稿でしょうか。FANBOXのほうは生きてます。
今回は追加差分をローアングルにするぞと決めて作りました。1つ目のシーンは別アングルを活かすよう考えたので、どこから見てもお気に入りです。通常カメラの足開いて晒して舐めてもえっちですし、ローアングルもえっちです。
私が使っている3Dソフトは三次元のひとを作るためのものなので、二次元顔の表情作成にいつも苦労します。そうしていじっていたら出来上がってしまったものがあり、没にしようか悩みましたが最後に載せてみました。
間に合うか難しいですが、連日投稿を狙っています。ふたなり差分は明日に投稿予定です。