やっほ~みんなー!!
今日は犬山がしたいだけの映画の話をするよ~~~!(*^^*)イエーイ!!
前にちょこっと話をしたけど、圧倒的に一番好きな映画は「ハンニバルシリーズ」で、その中でも「ハンニバル」が一番大好き!!
ハンニバルシリーズには「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」があって、全作ほんとうにおもしろいよ!
怖いしグロイシーンもあるからオススメしづらいけど、あの時代のスリラーが好きだったら、絶対気に入るとおもう♡
あとはやっぱり「エイリアンシリーズ」だよね~~~
エイリアンの造形が大好きで可愛くて怖くて、これも何回も観てる
シリーズ通して好きなんだけど、かなり評判の悪い「プロメテウス」と「コヴェナント」も犬山的にはめっちゃ良かったと思うんだよね;;
SFがすごい好きってわけではないんだけど、エイリアンものはすっごい好き!
どんな作品でも異形に蹂躙される人間たちって、可哀想だけどおもしろいよね(;o;)
SFではコールドスリープから覚めるシーンがかなり好きなんだけど、分かる人いるかな??
そのあとあんまり美味しくなさそうなものを食べるシーンまで含めて好き 笑
あとはホラーが大好きで、これもかなりの数観てると思う~
B級が多いけどそれも含めてホラーの良さだよね(*^^*)
「死霊館シリーズ」が大好きで10月にやる新作が今からちょーー楽しみ!!!
犬山が観て、みんなにもオススメできる作品が↓で~す!
・ジュラシックワールド
・トゥモローランド
・ジョンウィック(1)
・最強のふたり
・ピクセル
・マイ・インターン
・ファンタスティックビースト(1)
・スパイダーバース
・ベストキッド
・トップガン、トップガンマーヴェリック
・パプリカ
・テネット
有名で見やすいところをピックアップしてみたから、観たらぜひ感想きかせてー!!
次の映画回では大好きなホラーの話をしようかな♬
犬山にとっては一年中ホラー祭りだけど、夏はホラー番組があってワクワクする~というお話でした。おわり
半熟ちやん
2023-09-07 15:02:25 +0000 UTCKCourse
2023-09-07 13:02:23 +0000 UTC