XaiJu
zo3mie
zo3mie

fanbox


マシュマロについて

ごめんね~~!!

これなんて書きたかったのかわからなかったので、もう一度送ってね;;


ちなみに、マシュマロはえっちなワードとかも隠されちゃうので、うまい感じに送ってね(;o;)

今まで入れてくれてるのも結構隠されちゃってるのがあるので、見えない部分は想像して描いたりしてるよ~;;


追記

送り主の方からメッセージもらって、無事なんて送りたかったのか聞けました!(o^^o)


あともしかしたら上の書き方で誤解させちゃった人もいるかもだけど、ウマ娘はえっちなものは絶対に!!描かないから、他のものでって意味だよ〜!

みんなは分かってくれてると思うけど、海外の方も見てくれてるので一応書いておくね!

マシュマロについて マシュマロについて

Comments

国外の方がマヤ描いて下さいって書いたのかも...??

半熟ちやん


More Creators