sasorigatame
fanbox
夏コミお疲れさまでした
Added 2024-08-24 08:15:21 +0000 UTC
大変、遅くなりましたが…!
Comments
夏コミお疲れ様です。
夏コミでタペストリー頒布中止になり買えず、今回のBOOTHも受注生産ではなく数に限りがあると思い少しでも情報が欲しいためファンブックス登録しました。
今回初めて先生の作品をゲットしました。イリクロがエチチすぎて堪りません。
過去のイリクログッツも欲しくなってしまいましたが、プレミア価格になってしまい諦めております。('_')
冬コミもイリクログッツが出るとのことで楽しみにしております。('ω')ノ
かつおぶし
2024-08-26 06:33:08 +0000 UTC
夏コミお疲れ様でした!
無事セット購入出来てホクホクです(*^^*)
タペストリーの通販ありがとうございます。心待ちにしております。
iwasi
2024-08-26 04:03:38 +0000 UTC
今年も酷暑な夏コミ、大変お疲れさまでした!
冬コミプリヤやったー!今回のイリクロのぷにトロ具合めっちゃえっちでした…子づくり意識してるの可愛い…めちゃエロ…🥰冬も楽しみです!
タペストリーも超えっちでしたからね…申し訳ないですが準備会の判断に少し納得してました…w 通販、お待ちしています!
スノヒラ
2024-08-25 02:26:34 +0000 UTC
Was tapestry distribution suspended in C104 or booth?
Hopefully not Booth, they seemed to allow that kind of content
Dabes
2024-08-24 16:34:57 +0000 UTC
Thank you for you're hard work!
GuZidi
2024-08-24 14:21:04 +0000 UTC
夏コミお疲れ様でした!
めっちゃくちゃ暑かったですね。本当に。
タぺの通販もありがとうございます!
ねこねこ
2024-08-24 12:03:46 +0000 UTC
夏コミ本当にお疲れ様でした!
タペストリーに関しては残念でしたが、BOOTHでのお取り扱いへの移行ありがとうございます♪
さそりがため先生の描かれるイリヤちゃんが大好きなので楽しみにしております
TaKu
2024-08-24 11:31:54 +0000 UTC
夏コミお疲れ様でした。
一般でもなんとか新刊セットゲッツ(σ゚∀゚)σイリクロkawaii!。
夏は待ち時間が暑さとの闘いで年々厳しくなっていきますね。
会場でも運ばれていくの何回も目撃しました。夏開催は考えないといけない時期にきたのかもしれません。
mi_jinko
2024-08-24 09:06:56 +0000 UTC
FANBOX更新、おつかれさまです!
そして、夏コミ本当にお疲れ様でございました!
先生の素敵な作品、無事に購入出来ました!
冬コミも当選された際は、是非ともお伺いいたします!
また、夏コミでのタペストリーの件、大変お疲れ様でございました...
通販が開始された際はもちろん購入致します!
そして、知覚過敏が快方に向かっている事、本当に良かったです!
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお仕事等頑張ってください...!
スライムナイト
2024-08-24 09:04:15 +0000 UTC
裏メニュー間に合いませんでしたがイリヤクロエだらけで◯リ◯リエ◯エ◯で最高でした!
クロウ
2024-08-24 09:03:12 +0000 UTC
新刊セットを購入させていただきました!今回もイリクロがめちゃくちゃエロくて最高でした!!
まだ暑い気温が続くようですのでお体お大事になさって下さい。
羽兎
2024-08-24 08:53:40 +0000 UTC
Thank you for hardwork sensei.I will always support you.
LLINN
2024-08-24 08:31:10 +0000 UTC
さそりがため先生も夏コミお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
wildcat@
2024-08-24 08:30:20 +0000 UTC
夏コミお疲れさまでした。
新刊無事ゲット出来て良かったです。
まだ暑さが続く(今日もめちゃ暑)ので、ご自愛下さい。
サマスキー
2024-08-24 08:23:40 +0000 UTC