sasorigatame
fanbox
C104 DragonKitchen 頒布物メニュー
Added 2024-08-01 18:05:32 +0000 UTC
暫定版です!
Comments
ありがとうございます😭
さそりがため
2024-08-08 04:41:00 +0000 UTC
今回も友人に頼んで買ってもらう(´・ω・`)
HK
2024-08-06 16:48:01 +0000 UTC
ご提案ありがとうございます!
とてもうれしいのですが友人は誰もいかずでして私も会場に行くことはいつも厳しいので今回も諦めます...
BOOTH分が残っていて買える奇跡にかけます...!
(いつか再販で通販もあったらいれしいです...昔の玉藻さんの抱き枕カバーもきっと厳しいとわかりつつ待ってます)
伊予店
2024-08-05 11:44:00 +0000 UTC
そこまで混むわけでもないので
もし可能でしたら、誰か行かれる方に代理購入ご依頼いただければと思います…!
BOOTHだと手数料分ちょっと高くなったりもしますので…( ;∀;)
さそりがため
2024-08-05 11:33:06 +0000 UTC
あ....そうなんですね...
それだとBOOTH購入は望み薄そうですね....
会場いける人がとてもうらやましいですが今回も涙我慢して次回に期待します....
暑いので体調にお気をつけてイベントが無事に終わることを祈ってます
伊予店
2024-08-05 11:24:36 +0000 UTC
会場で残部が出た場合はBOOTHに入れます!
書店委託はありません
さそりがため
2024-08-05 11:16:06 +0000 UTC
お疲れ様です!
前回のように通販はございますか...?
伊予店
2024-08-05 11:14:49 +0000 UTC
書店委託は無しの予定ですが、残部数にもよりますがBOOTHか、次回イベント等で販売予定です~!
さそりがため
2024-08-03 18:34:33 +0000 UTC
wildcatさん!ありがとうございます~
よろしければまた見てやってください…!
さそりがため
2024-08-02 14:07:04 +0000 UTC
お品書きありがとうございます(`・ω・´)ゞ
これでコミケを生きながらえることができる・・・
wildcat@
2024-08-02 14:02:56 +0000 UTC
他のサークルまわり終わった後に是非!全裸待機でお待ちしてます!
さそりがため
2024-08-02 13:27:48 +0000 UTC
お品書きお疲れ様です
頑張って伺いたいと思います
サマスキー
2024-08-02 13:12:13 +0000 UTC
通販一切無し・・・
とても無念です。
kei:技術工兵ランクD
2024-08-02 04:43:02 +0000 UTC
Sure when I have a chance to study in Japan. I will go to meet you at comiket for sure.
LLINN
2024-08-02 03:55:48 +0000 UTC
ありがとうございます、まだ作業残ってるのでがんばる~( ;∀;)
さそりがため
2024-08-02 01:54:56 +0000 UTC
スライムナイトさん!いつもありがとうございます、お楽しみいただけますように~
ドリンクホルダー是非使ってやってください!
さそりがため
2024-08-02 01:54:39 +0000 UTC
歯痛で何もかもgdgdなので、今回のみにさせて下さい…!余ったらBOOTHに入れるかもです(残本数によりますが…
さそりがため
2024-08-02 01:54:14 +0000 UTC
たいへんながらくお待たせしました…
やっと出せますプリヤ本!( ;∀;)
委託は無いので、是非会場でお手に取っていただけると幸いです
さそりがため
2024-08-02 01:53:31 +0000 UTC
ありがとうございます!
チェキは売り子さんのご要望で作りましたが
評判良くて嬉しい~
さそりがため
2024-08-02 01:52:49 +0000 UTC
む、無理なさらず…!
他をまわって、お時間ありましたら覗いてやっていただけると幸いです!
さそりがため
2024-08-02 01:52:17 +0000 UTC
Please come to Comiket in Japan sometime!
さそりがため
2024-08-02 01:40:08 +0000 UTC
I really want to meet you at comiket but I didn't live in Japan.I am so sorry about that.
LLINN
2024-08-02 01:35:47 +0000 UTC
お品書き作成お疲れさまです 楽しみにしております
きくうしアリスティア
2024-08-02 00:57:23 +0000 UTC
すみません!今回色々と納得いってない部分が多すぎるので、通販は期待しないでいただければと思います…!
本も、委託はありません…!
さそりがため
2024-08-02 00:39:37 +0000 UTC
通販お待ちしておりますうううううう
stagni
2024-08-02 00:37:19 +0000 UTC
Since it is for Comic Market, it will not be available at BOOTH.
さそりがため
2024-08-01 23:37:42 +0000 UTC
Is any of this going to be on sale at booth?
Josh H
2024-08-01 21:07:54 +0000 UTC
夜分遅くまでコミケの準備作業、本当にお疲れ様です...!
そしてお品書きの先行公開頂き、ありがとうございます!
以前公開頂きましたドリンクホルダー以外にも、イリヤちゃんとクロエちゃんの素敵なグッズが多数あり、本当に最高ですね!
これは是非とも全て入手したいですね...!
スライムナイト
2024-08-01 21:02:55 +0000 UTC
うおおおおっ!?
コミケ行きたいけど仕事の都合が…
タペストリーは是非通販でも…
ノルド
2024-08-01 19:33:11 +0000 UTC
ついにあのイラストが表紙に!!(物凄くお気に入りの一枚)(タペストリーではお世話になってます)
全てが最高!!!
しかし!!
我は対人恐怖症引きニートなので会場には行けない・・・
kei:技術工兵ランクD
2024-08-01 18:37:31 +0000 UTC
お疲れさまです!
保健体育!ダブル水着!えっちチェキ!!
エロカワの極み…💕
ぜひ当日買いに伺います!
スノヒラ
2024-08-01 18:36:44 +0000 UTC
コミケ2日目最初に行くところが決まりました!!
クロウ
2024-08-01 18:33:56 +0000 UTC