XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


暑いですね

そのせいもあって体調崩してたりしましたが いい加減なんとかしようかなとウインドウクーラーを 買おうかと思ってます いやホント昼間とか 熱風扇風機だけなのもあってかなり厳しい

暑いですね 暑いですね

More Creators