いつも私のことデブとか豚とかいってたけど ふふ・・・こんなちっちゃいおちんちんで えばってたんだねえ うちの弟のより小さいし これでおっきくなってるんでしょ?しかもほらすぐぴゅっぴゅでて 喧嘩は強いのにおちんちんは弱いねぇ
さこ
2022-11-02 13:25:43 +0000 UTCスコール☆
2022-10-29 17:17:29 +0000 UTCさこ
2022-10-29 04:27:15 +0000 UTCヨシカワ
2022-10-28 15:34:48 +0000 UTC