今月も多くの方にご支援頂きましてありがとうございます お蔭様で創作活動の糧になっております 最近は滅法暑いのにエアコンが中々やばくて 昼間は作業部屋のPC前に居られなかったりなんなりで 中々大変ですが来月もまた面白いものを描いていく予定ですので 引き続きご支援頂ければ嬉しく思います 皆様方も昨今の病や熱中症などお気をつけて お過ごしくださいませ、私の絵や作品が 日々の足しになれば幸いです 黄泉比良坂 bbsacon さこ
さこ
2022-07-30 16:08:15 +0000 UTC神戸司
2022-07-30 15:17:25 +0000 UTC