XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


暑いです2

エアコンが調子悪いので日々暑いのですが 作業がシンドイですね そろそろ本当に買い替えを検討しないと とりあえずまだ扇風機を解放してないので 我慢できないときは使おうかな ということで今日はちょっとお休みぎみで 昔描いた水着エレナを微調整したものです

暑いです2 暑いです2

Comments

マハトマですねえ

さこ

マハトマですねえ…(ギンギン♂♥)

スコール☆


More Creators