エアコンが調子悪いので日々暑いのですが 作業がシンドイですね そろそろ本当に買い替えを検討しないと とりあえずまだ扇風機を解放してないので 我慢できないときは使おうかな ということで今日はちょっとお休みぎみで 昔描いた水着エレナを微調整したものです
さこ
2022-06-20 13:28:18 +0000 UTCスコール☆
2022-06-20 12:09:15 +0000 UTC