XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


今日はおやすみ

ちょっと体調を崩してるので今日はおやすみです 春先は割と苦手ですね

今日はおやすみ 今日はおやすみ

Comments

ありがとうございますー

さこ

なかなか体調維持が大変ですよねえ ありがとうございます

さこ

Get well! <3

Taroloom

お大事になさって下さい。 早く暖かくなるといいですね。

tokyonezumi

ご心配ありがとうございます 寒暖差があるのはつらいですよね まだ調子はイマイチなので少しやすみますー

さこ

ありがとうございます 寝て起きたらまだ日付変わってなかったんで ちょっとした差分つくってみました 体調はまだすぐれないですねえ

さこ

お気を付けて 温度の変化も激しいので 体調管理を大切にです

ハカバ

ご自愛くださいませ💦

ザックリワイルド


More Creators