XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


らくがき

最近は寒いですね 先日は雪も降って路面が凍ってたのですが こんな光景を目撃しました 四足でも滑るんですねえ おまけでほっぽちゃん

らくがき らくがき らくがき

Comments

路面はいいんですがコンビニとか ツルツルの床とかやばかったですねw 犬もわふわふしてましたよw

さこ

犬もビックリした事でしょうね!・・・犬だから案外面白がるかも…? さこさんも足元をお気をつけてお過ごしください~ʕ•̫͡•ʔ

tokyonezumi

お餅とかおせちとか甘いもの用意してあげると 喜びますw

さこ

あら可愛い。 テートクさん、お年玉を用意せねばw

幽霊蜂ナギ(旧名:じょん・どぅ)


More Creators