XaiJu
環

fanbox


アンケート 放屁の表現について


どうも、無類の放屁好きの環です

おなら描く度にどっちの表現方法が良いのか頭を抱えているので、どうかお答えください🙇🙇🙇

年末にすることじゃねぇだろ、と思われるでしょうがどうかご協力をお願いします


アンケート 放屁の表現について

More Creators