XaiJu
環

fanbox


しばらく更新なくてすみませんでした!

お久しぶりです

3週間も空いてしまったことをお詫び申し上げます。


今後の活動方針についてあれこれ考えた結果、悩んでスランプになってしまい絵が描けなくなってました。

結果、ファンボやSNSの更新とリクエストが疎かになってしまい申し訳ございません……


最近スランプ抜けてきたので、これからバリバリ活動していこうと思います。

雑記だけなのもアレなのでリハビリがてら描いた対魔忍DR-N載せます

2枚目は人格排泄シチュです。来週あたり完成するかもです。





しばらく更新なくてすみませんでした! しばらく更新なくてすみませんでした! しばらく更新なくてすみませんでした!

More Creators