皆さんからの支援金で新しいペンタブレット「XP-Pen Deco01」を購入致しました。
ご支援ありがとうございます。
10年以上使った「Wacom Intuos3」も対応ドライバがWin7までとなり、今でも壊れていないのでもったいない気もしますが、とうとう買い替えを決意しました。
新しいタブレットの筆圧機能は8192レベル、古いタブレットの1024レベルから大幅に上がったことで、線の描きやすさが段違いに上がりました。やっぱり新しいものは便利になっています。
▲2004年発売のモデル。
長年使うと愛着もありますが、やっぱり新しいものには敵わないですね。
竜田光生
2019-09-12 06:16:31 +0000 UTC低脂肪牛乳
2019-09-11 23:30:53 +0000 UTC