XaiJu
koseiryuda
koseiryuda

fanbox


支援金使用のご報告#2

皆さんからの支援金で新しいペンタブレット「XP-Pen Deco01」を購入致しました。

ご支援ありがとうございます。

10年以上使った「Wacom Intuos3」も対応ドライバがWin7までとなり、今でも壊れていないのでもったいない気もしますが、とうとう買い替えを決意しました。

新しいタブレットの筆圧機能は8192レベル、古いタブレットの1024レベルから大幅に上がったことで、線の描きやすさが段違いに上がりました。やっぱり新しいものは便利になっています。

▲2004年発売のモデル。

 長年使うと愛着もありますが、やっぱり新しいものには敵わないですね。

支援金使用のご報告#2 支援金使用のご報告#2

Comments

ありがとうございます! 今後も応援よろしくお願いします。

竜田光生

これからも頑張ってください!

低脂肪牛乳


More Creators