XaiJu
鮎川
鮎川

fanbox


12月の報告

もう年末ですね!早い! 12月30日に大晦日漫画がエンジェル倶楽部さんで載せてもらえます。 時期ネタなので年末に楽しんでもらえると良いなと思いつつ描いてます。1対3のハーレム物に近いのでいつもと毛色が違って新鮮! 先月からskebを始めたりお仕事頂いたり漫画尽くしの生活です。 作業日記を付けてますが先月は361時間作業してました。 大体1日12時間作業してる感じですね。人生の半分漫画(ˊ•﹏•ˋ∋)3 3ヶ月で1000時間超えたのでまあまあ続いてるのですが 肝心の作業ページ数はあんまりです。月平均数十ページほど そのかわり会う人に大体上手くなったね!と言われているのでクオリティは上がっているみたいです。 今年中にコツコツ描いていた復讐催眠の同人誌をファンザさん等で載せて貰う予定ですが残り29ページなのでカツカツです! 腰砕けない程度に頑張ります! 56ページカラー漫画で復讐催眠シリーズの完結なので良い感じにクライマックス描きたいです! では漫画描いてきます(ˋ•﹏•ˊ ∋)3 皆さんの1日も応援してます!

12月の報告 12月の報告

More Creators