基本絵描くのにめちゃくちゃ苦戦してしまったのですがなんとか納得のいく基本絵が描けたので差分を製作中です!(;▽;)俯瞰は難しい。゚(゚^ω^゚)゚。
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2019-12-11 12:21:23 +0000 UTCモブ店員01
2019-12-10 14:21:52 +0000 UTC