基本CGのラフ22枚を描き終わりました!
基本CGどんどん増えていってしまいましたね、はひぃ~!
ラフ、1番苦手なとこなのと、今まで描いたことないアングルやポーズが沢山で難しくて、1枚ごとに資料を沢山漁りながら描いているので思ってたよりも時間かかってしまいました(´;ω;`)
ちょっとずつモブを描くのが上達してきた気がします!男体!男体!
これから鬼のような線画作業です!もりもりと!もりもりとぉぉおお!!普段描いてる1枚絵と違って差分作るの意識してレイヤー分けしないといけないので、また難しそうです。゚(゚^ω^゚)゚。
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2019-05-11 08:57:46 +0000 UTCモブ店員01
2019-05-10 14:20:41 +0000 UTC