令和初投稿です!
差分も断面図とか色々描いていると結構時間かかりますね。゚(゚^ω^゚)゚。
ラフでわりとしっかり描いておかないと清書する時に困りそうだなーと思いながらラフを量産しているのですが時間が・・・!時間かかる~~!
このあとモブおじさんが覆いかぶさってキスシーンなの描きたいんですけど、描くのめちゃくちゃ難しそうで震えてますね!!!うわ~~!!まといちゃんく~~ん!。゚(゚^ω^゚)゚。
しかしまといちゃんくんを本気で堕としにかかるおじさんなら、もう今でしょ!今キスしないでおまえはどうするんだい!!!ってことでおじさんのためにも、シコリティあげるためにも頑張って描きます!ふええええ難しいいい~!
難しいといえば仰け反りも結構描くの難しくて苦戦です。゚(゚^ω^゚)゚。しかし難しいと言っていたらいつまで経っても描けないので、描けるまで描いたら100%描ける理論で描きます!うわ~~~!!!
シコリティ高いもの作るのは気合と根性ですね!。゚(゚^ω^゚)゚。