自分で描いてて思ったこと:え・・・めっちゃえろくね!?!?!?!?!?(爆発四散)
どうでしょうか!!めっちゃえろくないですか!?!?うひょぉぉぉお!!嫌なのに感じちゃうビクンビクン!な、こういうシチュ大好きなんですよ!!^p^p^p^
2枚目と3枚目の間に、おっさんのフェラが上手くて悶絶する描写(おっさんがめっちゃベロンベロン舐め回すのとか)と、不意におしりに指を入れられて驚く描写、困惑する描写、おしりで感じてしまう描写も入れたいですね!というか入れます!!^p^
3枚目の台詞もイくまえのページでこの台詞を入れて、イくところはもっとシコリティ高い感じに変えます^p^へへへ、楽しくなってきたぜ^p^
3枚目のあとに、前立腺刺激して、「え!?なんでまた大きくなっちゃうんだよ!?」と困惑してるところにもう1度強制射精に導き果てしなくビクンビクンさせたいですね(笑顔)
このあとはいざ、犯すぞーってところで、まといちゃんくんがほかの事はなんでもするからそれだけはやめて!って頼み込んで、上手にフェラできたらやめてあげると言われてぺろぺろして見事おっさんを射精させることに成功するけど、飲み込めなくて結局おしりを犯され(というかおじさんはもう最初から犯す気しかないけど)てしまうみたいな感じでいく予定です^p^
それと液タブをアマゾンでポチりました!・v・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DGRRNKW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
これです!今日見たときに今日限定で¥ 48,500のタイムセールしてたので衝動買いしちゃいました!保護フィルムとあわせて53,000円くらいなのですがかなり大きいサイズの液タブをこの値段で買える時代になったのは感動~;;;
今も大きい液タブで描いているのですが、この液タブお絵描き用じゃなくて医療用のものなので筆圧が500くらいしかないんですよぉぉ;;そう、今までお絵描き用じゃないもので無理やり絵を描いていたのです(真顔)
今回買ったものは正真正銘お絵かき用のもので筆圧も8192!なので単純計算でも16倍くらいの性能があるものに変えたのでこれは捗りそうな予感!筆圧だけじゃなく、色味とかショートカットボタン機能とかもついてめっちゃグレードアップです!
今までずっと性能的にどうしても線がガタガタというか、画力てきな意味じゃなくて性能的な意味でどうしても綺麗に描けないのが悔しいのとずっと気になっていたので、良いお買い物ができました;v;
みなさんからご支援いただいた金額も液タブにあてさせて頂きます、本当に有難うございます;v;
これからは更に綺麗に描けるようになるのでグレードアップしたまななをこれからもよろしくお願い致します;v;
液タブと保護フィルムが届くのが早くても4月の2日、3日くらいなので、液タブの設定が終わってからCG集の線画に入りたいですね!それまでにラフとか台詞決めるのとかを進めておこうと思います!また進捗など載せていきますね・v・