おかげさまでちょっと腰がよくなってきました。
まだ定期的に痛んだりで全然全快ではないものの、
ひとまず座り作業に支障はないくらいには回復しています。
ご心配おかけしました。
ピーク時は外出が出来ないどころか、ベッドから起き上がれなくて泣きそうだった。
その状態でやるアシ作業はとても大変でした。
そして安静にしてる間ポケモンZAがいっぱい捗った。
てて
2025-10-23 19:16:45 +0000 UTC