XaiJu
おばか
おばか

fanbox


10/24 朗報

おかげさまでちょっと腰がよくなってきました。

まだ定期的に痛んだりで全然全快ではないものの、

ひとまず座り作業に支障はないくらいには回復しています。

ご心配おかけしました。


ピーク時は外出が出来ないどころか、ベッドから起き上がれなくて泣きそうだった。

その状態でやるアシ作業はとても大変でした。


そして安静にしてる間ポケモンZAがいっぱい捗った。

10/24 朗報

Comments

快方に向かわれてなによりで、ポケモンで辛いことばかりでないのも良かったです。冷えて来ましたのでそちらもお気をつけて。

てて


More Creators