先月納品した商業えっちまんが。
数日前に編集さんによる写植入れやミスチェックがありました。
↑(編集さんによる写植や修正の入ったP1。修正は白線なんですね。)
具体的に言うとここ誤字じゃないです?、とか
この描き文字印刷して本になったら見切れちゃうから移動しましょ、とか。
そういうミスをさっと直して原稿を再提出しつつ、写植もチェック。
うん、よくわかんないね。フォントは門外漢だもの。
ひとまず2箇所くらい、イメージ通りになるように再指定してお返ししました。
これにておそらくこの漫画のお仕事は完全終了、というわけです。
ペラペイラちゃんも喜んでいます。
発売日はもうちょっと先らしいです。
年内だといいな。
…そういえばひとつ前のまんが(↓これ)は写植チェックとかやってないし

もしかしてこっちが先に世に出るのかな?