・商業まんが無事脱稿いたしました。わーい
3~4ヶ月の長い戦いでありました。
ひとまず今できる限界の力を注いだつもりです。
これがいつ世に出るのかは私もよくわかりません。
だって前描いたやつもまだ出てないですからね。
なにか動きがあったら改めて告知しますのでご安心ください。
・脱稿記念にえっちなページを1P動画で公開しました。
エロシーンどんな感じだろって気になる人は是非。

・そんなわけで少し時間も出来ましたので、
今月の残り~来月はFGOのまんがを完成させる事に注力しようかと思います。
出来上がったらDLsiteとかで売ってみたいな。アカウントは一応作ってるんだ。
その後は新たなお仕事の話が来なければskebとかやるかも。
でも来そうな気配はあります。

・9月になりました。 例年よりだいぶ暑いですが、エアコンの出番はもう無いかな? 北海道だからね。 ・では今月の商業まんが先行公開です。 3コマほど公開します。見て。 ↑ペラペイラちゃんが気持ちよさそうにしてるシーンです。幸せそう。 ↑竿役モンスターが交代するほのぼのシーンです。皆仲良し。 ↑触手系モンスター...

今月2回目の進捗報告記事となります。 現在人物の仕上げ作業17/22P。あと5Pとなりました。 来週には22P全部の人物仕上げが完了し、 いよいよ背景等全部の仕上げ作業に入る予定です。 画面が既にギチギチなので 背景はあまり入れなくて良さそうで気が楽。 この調子でどんどん進めます。 ページの公開についてですが、 も...


ひとまず1P目の人物を仕上げまでやりました。 今後のトーン配色とかの見本にするためです。 ネームを下地にペン入れと仕上げをすると、このようになります。 下書きをせずにネームから直接ペン入れをすることで、 作業効率が上がる。なんてことはなく。 いい感じになるまで何度も描き直したり、描いた後に位置を調整し...
6月最終日。 無事ネームが編集チェックを通りました。やったー。 ↓これのネーム なのでちょっと通ったネームの冒頭6P程を公開します。 見て。 はい。 見てくれてありがとうね。 このあとペラペイラちゃんは酷い目に遭っていくという流れです。 産みます。(ネタバレ) ・7月以降について 明日7月より上記の作画作業に...
おばか
2025-09-19 18:51:52 +0000 UTCてて
2025-09-19 00:05:45 +0000 UTC