XaiJu
おばか
おばか

fanbox


9/19 脱稿

・商業まんが無事脱稿いたしました。わーい


3~4ヶ月の長い戦いでありました。

ひとまず今できる限界の力を注いだつもりです。



これがいつ世に出るのかは私もよくわかりません。

だって前描いたやつもまだ出てないですからね。


なにか動きがあったら改めて告知しますのでご安心ください。



・脱稿記念にえっちなページを1P動画で公開しました。

エロシーンどんな感じだろって気になる人は是非。

9/19 1ページ丸ごとタイムラプス公開




・そんなわけで少し時間も出来ましたので、

今月の残り~来月はFGOのまんがを完成させる事に注力しようかと思います。


出来上がったらDLsiteとかで売ってみたいな。アカウントは一応作ってるんだ。


その後は新たなお仕事の話が来なければskebとかやるかも。

でも来そうな気配はあります。


9/8 ひとまず進捗報告

・9月になりました。 例年よりだいぶ暑いですが、エアコンの出番はもう無いかな? 北海道だからね。 ・では今月の商業まんが先行公開です。 3コマほど公開します。見て。 ↑ペラペイラちゃんが気持ちよさそうにしてるシーンです。幸せそう。 ↑竿役モンスターが交代するほのぼのシーンです。皆仲良し。 ↑触手系モンスター...


8/23 商業進捗

今月2回目の進捗報告記事となります。 現在人物の仕上げ作業17/22P。あと5Pとなりました。 来週には22P全部の人物仕上げが完了し、 いよいよ背景等全部の仕上げ作業に入る予定です。 画面が既にギチギチなので 背景はあまり入れなくて良さそうで気が楽。 この調子でどんどん進めます。 ページの公開についてですが、 も...


8/23 進捗報告タイムラプス


8/6 進捗報告・完成原稿一部公開


7/3 1P目

ひとまず1P目の人物を仕上げまでやりました。 今後のトーン配色とかの見本にするためです。 ネームを下地にペン入れと仕上げをすると、このようになります。 下書きをせずにネームから直接ペン入れをすることで、 作業効率が上がる。なんてことはなく。 いい感じになるまで何度も描き直したり、描いた後に位置を調整し...


6/30 新作のネーム一部公開。あと来月以降の予定について。

6月最終日。 無事ネームが編集チェックを通りました。やったー。 ↓これのネーム なのでちょっと通ったネームの冒頭6P程を公開します。 見て。 はい。 見てくれてありがとうね。 このあとペラペイラちゃんは酷い目に遭っていくという流れです。 産みます。(ネタバレ) ・7月以降について 明日7月より上記の作画作業に...



9/19 脱稿 9/19 脱稿

Comments

動きがあり次第告知するので、お待ち下さいね!

おばか

脱稿おめでとうございます。前のものも含め、楽しみにしています!

てて


More Creators