・ひとまずPSD配布も終わりましたので、ここからはお仕事に集中するフェーズ。
まだプロットすら一ミリも進んでないので頑張るぞっ。
また締め切りまでの3ヶ月ほど進捗報告メインのブログと化すと思います。
・FGOの漫画は原作のUI再現するのがとても楽しいので、またなんか描きたいです。
ネタが思いつかない場合は
ロウヒの本番パートとかザビ子のシーン追加とかになるでしょうか。
・気付けば今年ももう6月なのに、まだ一度もskebとかやってないんですよね。
お仕事が終わったあと一回くらい受けたい所。
・先月納品したえっちなアンソロジー。
納品はしたもののまだ正式タイトルとか決まってないようです。
決まり次第宣伝すると思いますが、今はそういう話ではなく。
これの参加作家のコメント決めるとき
「Switch2当てたい」とか書いちゃってるんですよね。
コメントを決めた時の心理状態が伺えますね。
発売当日は多分マリカーWめっちゃやると思います。一緒にやろう。
・最後に落書き二枚追加

おばか
2025-06-04 15:57:59 +0000 UTCてて
2025-06-04 11:14:02 +0000 UTC