XaiJu
おばか
おばか

fanbox


ついでに雑記。5/29

・ひとまずPSD配布も終わりましたので、ここからはお仕事に集中するフェーズ。

まだプロットすら一ミリも進んでないので頑張るぞっ。

また締め切りまでの3ヶ月ほど進捗報告メインのブログと化すと思います。


・FGOの漫画は原作のUI再現するのがとても楽しいので、またなんか描きたいです。

ネタが思いつかない場合は

ロウヒの本番パートとかザビ子のシーン追加とかになるでしょうか。


・気付けば今年ももう6月なのに、まだ一度もskebとかやってないんですよね。

お仕事が終わったあと一回くらい受けたい所。



・先月納品したえっちなアンソロジー。

納品はしたもののまだ正式タイトルとか決まってないようです。

決まり次第宣伝すると思いますが、今はそういう話ではなく。


これの参加作家のコメント決めるとき

「Switch2当てたい」とか書いちゃってるんですよね。


コメントを決めた時の心理状態が伺えますね。


発売当日は多分マリカーWめっちゃやると思います。一緒にやろう。




・最後に落書き二枚追加

渋に投稿するほどでもない絵置き場



全記事の目次

ついでに雑記。5/29

Comments

ありがとー頑張ります

おばか

お仕事がんばってください!skeb再開も楽しみにしております

てて


More Creators