現在仕上げ作業9/22P目。順調。
なので宣伝も兼ねまして、
仕上げ作業のタイムラプスの中から冒頭数ページ分無料公開しときます。
頑張って仕上げたから見て。
アシ作業する日を加味して来月の中頃、20日までには終わる?かも?
という感じの進行速度です。
でも触手がね、かなり描くの大変で時間かかるんですよね。
楽しい作業なんですけども。
↓出来上がったページ









ということで、殺人時間さんからお声がけ頂いたお仕事についての報告です。 プロットとキャラデザにOKが出たので、キャラデザを公開してみました。 次はネーム作業のようです。 プロット通りにネームを作れたことが一度もありませんが頑張ります。 あと、そもそも何を描くんだというのが一番気になるかと思います。 これ...