すけべまんが制作が結構順調で時間に余裕がある気がするので、
今月もう一枚PSD配布しようかと思いました。
・前にskebの依頼で描かせていただいた、
軌跡シリーズのアルフィン姫のイラスト(2コマ漫画?)の加筆修正したやつです。
台詞や擬音を追加で入れるだけではなく結構加筆しました。
だってしたくなったんだもの。
加筆前のほうがよかった。戻して。
…と思われる可能性もあるので、
加筆前のもPSD内に差分として入れておくつもりです。
・渋にもそのうち加筆版を改めて投稿しようかと思ってますが、
旧版をどうするか考え中。
やっぱ消さないほうがいいんでしょうか。
・配布はまんがのキャラペン入れが終わったタイミングでする予定です。
もうちょっと待っててね。
旧版のやつ↓

https://www.pixiv.net/artworks/114248491 こちらの線画版と台詞と効果線無し版です。 汁系を描くのが苦手なので毎回苦労します。 でも描く。