人物ペン入れ 2/22
このまま1日1Pペースでやっていけば問題なく完成するはず…!
ちなみにですが、いつも下書きはしておりません。
だってネームそのまんまペン入れの下地にすればいいだけですからね。
その他雑記
前にも言いましたが、この漫画制作作業といつものお手伝いで時間取られるので
今月のPSD配布は多分ちょっと出来ない気がしますぜ。ごめんね。
いやでも一枚絵の方ならいけるかも…?
イラストのskeb納品絵なら何枚か出せる気がする。
余裕があれば何か更新したいのでちょっと作業しつつ考えてみます。
あと落書き置き場のイラスト増やしときました。
なんか描いたら随時更新。