XaiJu
ダメ猫
ダメ猫

fanbox


謹賀新年




新年明けましておめでとうございます。


今年こそはゴブリン戦記を発売するぞい。

でももう少しペースアップしないと、12ヶ月では完成しないもよう。

なのでペースアップを頑張るぞい。


本年も何とぞよろしくお願い申し上げたてまつります。

謹賀新年

More Creators