---
女傭兵さんのHシーンの続報です。
今回は戦場シーンの残り全部であります。
(全部といってもダイジェストで、
実際には戦場シーンだけで1キャラ81パーツあるんですが)
しかし、やはり時間がかかりすぎてる……!
どうなんでしょうねぇ。
絵の品質には満足してるのですが、
発売時期や実装キャラの数も考えるなら、
以後のゲームでは品質をもう少し落とした方がええじゃろか。
考えても考え尽きぬ、毎度の自己問答であります。
あと、女傭兵さんの表情はどうでしょうか。軽すぎますか?
ゲーム中では一番ノリが軽い兵科で、
「あーあードジッた~。ヤラれまくったわ~」って感じの台詞です。
ゲーム全体のSENKAの雰囲気は壊していないと思ってるのですが。
ボス級の兵科は一人を除いて全員シリアスSENKAなのですが。
まあ、マップやイベントの仕掛けでも
SENKAを感じられるように作ってますので、
そんなゲーム後半を楽しみにして貰えたらうれしいです。
ダメ猫
2024-10-26 20:30:18 +0000 UTCSpikeSpiegeru
2024-10-24 17:30:20 +0000 UTCダメ猫
2024-10-20 11:01:34 +0000 UTCSpikeSpiegeru
2024-10-19 22:46:44 +0000 UTC