第三のヒロイン・女傭兵です。 本作は基本的に、雑魚ステージとボスステージが交互に来ます。 なので女傭兵は雑魚ユニットに分類されますが、 画像でもご覧のとおり、 普通のゴブリン兵なら余裕をもって一撃撃破します。 旧作「ある冒険者たちの結末」で登場した 女アサシンに近いデザインですね。 短剣(でかいククリナイフ)と革鎧で武装した軽戦士で、 ゴブリンたちをカモネギと呼んで、ズバズバ狩りにきやがります。 -- 今後の制作計画として、まず立ち絵と歩行グラフィックを 全キャラぶん先に作ります。 それが終わってからHシーンの作成に進みますので、 何とぞよろしくお願いします。 次回の記事はステージ4ボス「女騎士」の 立ち絵記事になる予定です。 今度の女騎士はお嬢ではなく、真面目な武人タイプです。