fanbox
かつてあったとされる王国。その王国の人間は皆魔力が高く、王族は特に高かった。それゆえに自らの力を畏怖した。 だからこそ王国は魔防について研究した。 その為その王国で作られたとされる物は高品質な”守りの”能力が付いていた。 しかし今はもうその王国は無い、領土を拡大しようとする帝国に滅ぼされたのである。”守る”事が得意な王国が何故滅びたのか? なぜならば王国は”守る”事しか考えておらず”攻める”事を知らなかったである。 やがて王国はじり貧になり滅びたのだ。 何事も”バランス”が大事なのである。
Gabe Darling
hisasi
lowsocietypod
13th_satis
Valentin's stories
赤キギリ
AIBeautiful274
YunaWndrlust
freng
Obese Giraffe
松本みみがあ
obscuracrimepodcast
SHADOWMASTER
sigma-st
Schyler Reighn
MAXY
AquaLessPantsu
footwarefun
rehu
mygetawayart
german3909090390S
fantasycritic
Sunrise_Hooves
승원 박
🔞過去作品集🌟©銀貂兔Silver Marten studio
Bata2
Futanari Worship
vorusuarts
ROMSLAB
darkBleed
shiriudo3
What is real?
Evil Boogeyman
Sichen
Vambie_Reacts
Baka_Store
Grissini Project
runoba
Bia
appleringo